INTERNET AD

googleリスティング広告

Googleを使う世界のネットユーザーの90%にリーチ可能

数多くのユーザーにアプローチ

数多くのユーザーにアプローチ

何百万ものサイト,ニュース,ブログ,GmailやYouTube等Googleのサービスからなる世界のネットユーザーの90%にリーチすることが可能

配信地域を細かく指定が可能

配信地域を細かく指定が可能

特定の地域にいるユーザー、会社や店舗の近くにいるユーザーなど、ユーザの所在地に応じて広告のターゲット設定が可能です

年齢、性別など適切なユーザーを選ぶ

年齢、性別など適切なユーザーを選ぶ

サイト閲覧履歴から年齢、性別等を予測して興味・関心を表す「カテゴリ」と「ユーザー属性」を予想してユーザーの興味にあった広告を表示します

 

Yahoo!リスティング広告

Yahoo! を使う日本のネットユーザーの80%にアプローチ

効率よくサイトへ集客

効率よくサイトへ集客

ターゲティング機能を使い「どんな人に」「どこに」を指定することが可能。膨大なリーチ数から効率よくサイトへの集客をしましょう

費用はクリックされた分だけ

費用はクリックされた分だけ

広告がクリックされた場合にのみ、費用が発生する「クリック課金型」の広告です。予算は自由に設定が可能で予算以上の金額は発生しません

多彩な掲載であらゆるユーザーにリーチ

多彩な掲載であらゆるユーザーにリーチ

検索キーワードに連動の「スポンサードサーチ」画像を表示できる「ディスプレイ広告」等、多彩な広告でネット上のあらゆるユーザーにリーチが可能

 

YouTubeTrueview広告

Youtube Trueview 広告 市場規模

Youtube Trueview 広告 市場規模1
Youtube Trueview 広告 市場規模2

 

Youtube Trueview 広告 5つの魅力

Youtube Trueview 広告 5つの魅力1
Youtube Trueview 広告 5つの魅力2

 

Youtube Trueview 広告 格安な広告費

Youtube Trueview 広告 格安な広告費

 

Youtube Trueview 広告 相乗効果

Youtube Trueview 広告 相乗効果

 

Youtube Trueview 広告 コンバージョン数値

Youtube Trueview 広告 コンバージョン数値

 

Youtube Trueview 広告 広告方法

Youtube Trueview 広告 広告方法

 

facebook広告

いいね!獲得でファンを増やし広告を拡散

いいね!獲得でファンを増やし広告を拡散

 

 

圧倒的な実績と効果事例

圧倒的な実績と効果事例

 

リマーケティング広告

リマーケティング広告を使ってユーザーに再アプローチ

リマーケティング広告って?

リマーケティング広告って?

サイトを訪問したけれど何らかの理由で去ってしまった人を追いかけていき、もう一度来訪してもらいコンバージョンにつなげる広告です

初見では90%がコンバージョンしない

初見では90%がコンバージョンしない

通常大半のユーザーは一度の訪問ではコンバージョンしません。この前提に基づき広告導線を設計してコンバージョンに繋げます

CVRがリスティング広告の2〜3倍!

CVRがリスティング広告の2〜3倍!

限られた広告予算を費用対効果の面で有効に使うのであれば、リスティングの一般ワードよりもリマーケティングに使ったほうがはるかに効率的です

 

MEO広告

MEOはSEO対策の代わりに新しい検索エンジン対策。特定エリアでサービスを探しているユーザーを集客する事が出来ます

MEOはSEO対策の代わりに新しい検索エンジン対策。特定エリアでサービスを探しているユーザーを集客する事が出来ます

 

MEOはリスティング広告等の継続的にコストがかかる施策に比べて極めてコストパフォーマンスの高い店舗への集客方法です

MEOはリスティング広告等の継続的にコストがかかる施策に比べて極めてコストパフォーマンスの高い店舗への集客方法です

 

Twitter広告

ツイートを届ける相手を細かく選別

ツイートを届ける相手を細かく選別

地域別、性別、言語別、デバイス別など属性を指定したセグメントが可能。また興味関心に沿った層へのアプローチしての集客もOK!

多彩なタイプの広告表現が可能

多彩なタイプの広告表現が可能

サイト誘導、アプリインストール、フォロワー獲得、動画視聴など様々なフォーマットを用意。いいねやリツイートの多いツイートを広告に切替えも可能

費用はクリックされた分だけ

費用はクリックされた分だけ

クリック単価、1日の総額は上限を設定が可能。リツイートされた先のクリックには費用がかからないので話題性の高い広告は費用対効果が抜群です

 

Instagram広告

20代~40代の女性に効果的なPR

20代~40代の女性に効果的なPR

国内800万人以上のユーザーにアプローチが可能。20~40代の女性ユーザーが最も多いので若年女性をターゲットとしたサービスとの相性が抜群

写真や動画を使っての広告配信

写真や動画を使っての広告配信

Instagram広告で訴求する商品は華やかな写真や動画が相性抜群。商品の見せ方や、サービスを利用している動画などを使い視覚的に訴求が効果的です

国内月間ユーザー数:1,600万人!

国内月間ユーザー数:1,600万人!

国内の月間ユーザー数は1,600万人を超えており現在勢いがあるSNSと言っていいでしょう。女性をターゲットとする集客にピッタリです